News

10/3サニーデイ・サービスが出演予定でした<SHIN-ONSAI 2021>有観客開催中止とし、無料生配信ライブでの開催となりました。

<SHIN-ONSAI 2021」有観客開催中止につきまして>

2021年10月2日(土)~3日(日)に新宿文化センターにて開催を予定しておりました「SHIN-ONSAI 2021」につきまして、この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大の影響を鑑みた上で、お客様の健康面、安全性を最優先として、有観客開催を中止することを決断いたしました。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様、関係者の皆様へ感謝申し上げますと共に、心よりお詫び申し上げます。ご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い致します。

ご購入済みのチケットにつきましては払い戻し方法をオフィシャルサイトでご案内しております。詳細はSHIN-ONSAI 2021の公式HP(https://shin-onsai.com/)をご覧下さい。

有観客での開催は見送るという決断を致しましたが、同日程の10月2日(土)、3日(日)は、出演予定だったアーティストによる無料生配信ライブを開催することが決定致しました。現在、出演者・タイムテーブルを調整しておりますので、詳細は後日SHIN-ONSAI 2021の公式HPにて発表いたします。

一日も早く新型コロナウイルス感染症が収束することを切に願いますとともに、引き続き、皆様の「SHIN-ONSAI」へのサポートを何卒宜しくお願い申し上げます。

 2021年9月17日

<主   催> 新宿フィールドミュージアム協議会

<企画・制作> サンライズプロモーション東京