News

曽我部恵一、ニューシングル『カモン!/ 東京ぐらし』本日24時配信リリース!

曽我部恵一が新曲2曲を収録した作品『カモン!/ 東京ぐらし』を今晩24:00に配信します。
さらに7inchシングルでのリリースも決定しました(発売日等詳細は後日発表)。

配信ストア
https://linkco.re/DDZvY60N

カモンジャケ3000pxl.jpg

曽我部恵一
『カモン!/ 東京ぐらし』

▽ストリーミング・ダウンロード
 2023年1月6日配信
 配信ストア https://linkco.re/DDZvY60N
 Tracks
  1. カモン!
  2. 東京ぐらし

サニーデイ・サービスのみならず、ソロアーティスト、プロデューサー、俳優etcとして2022年も駆け抜けた曽我部恵一が、早くも本年一発目となるシングルをリリースします。

緩やかなアコースティックグルーヴに乗せ、今日を生きることの悦びを讃える「カモン!」は、現在公開中のGlico ビスコ Web CM「栄養は、愛だ。」篇への提供曲。

"帰っておいでよみんな"と投げかけるこの歌は、出会うこともない遠いどこかの誰かにも向けられた、普遍の輝きを持つ1曲。初期のサニーデイの頃から連綿と続く、曽我部恵一流儀のメッセージ・ソングです。

カップリングには、曖昧な日々を送る主人公が、夜毎昇る月に溢れる思いを重ねていく「東京ぐらし」を収録。
「カモン!」とは対照的に、夜の光と影を描く切なくも美しいアーバンソウル。

表現者である以前に、ひとりの生活者としての眼差しから発せられた珠玉の2曲。
この2つに通底するのは、曽我部が20年以上のソロ活動において常にテーマとしてきた「愛とはなにか?」という問い。それは2023年を生きていく私たちにどんな形で響くのか?
時代に揺り動かされながら、そこで呼吸し歌を紡いできた曽我部恵一が放つ、まさしくエポックメイキングな必聴のシングルです。

カモンアー写3.jpg