News

サニーデイ・サービス、待望のニューアルバム『DOKI DOKI』のリリースを発表! リードトラック「風船讃歌」のMVを公開!

<オータム・ツアー2022>最終日である今夜、恵比寿LIQUIDROOMにおけるステージで最終曲として演奏されたピカピカの新曲、「風船讃歌」のMVが公開されました。
さらに、ステージ上より完成が伝えられたニューアルバム『DOKI DOKI』の配信リリースも11月1日に決定しました。

ツアー3会場のアンコールで演奏されたこの曲は、サニーデイが全世界に送る究極のロックアンセム。
「あなたのそばに行き、歌をうたってあげたい」という力強いフックが喜びも悲しみも飲み込んで大空を舞う、この「今日を生きるための歌」は、彼らの最新の代表曲になること必至です。

映像は、前作『いいね!』収録の「春の風」同様、中村佳代が監督、佐内正史が撮影を担当。メンバー3人が主役を務める、フレッシュなサニーデイ像を照らし出す必見のMVです。

『いいね!』から2年半、渾身の力を込めて制作された『DOKI DOKI』には新曲全10曲が収録。
11月1日より配信スタート。フィジカル(LP/CD/カセット)のリリースは11月19日。

胸を躍らせて新たな衝撃をお待ちください!!

***************

<曽我部恵一コメント>

この曲と新しいアルバムを持ってどこまでも行きたい気分です。
なんだか、どこまでも行ける気がします。
そこであなたはどんな顔で待っていてくれるでしょうか。
今、ぼくたちはとても元気です。
曽我部恵一




ROSE300jacketRGB3000.jpg